諏訪高校美術展・多面体展出品

0


    諏訪の教員美術展に急遽参加することになりました。

    写真は生徒たちの作品展示説明。

    諏訪地区の高校九校が集まってます。

    茅野市民館にて開催しております。

    よかったら足をお運びください。

    松川町文化祭なう

    0



      新開志保展

      0
        諏訪の橋田画廊にて開催されていた展示を見に行きました。

        新開さんはイタリア在住の作家で、昨年の今頃に一度個展を同画廊でされてます。

        水彩を下地に美しい色鉛筆の色を重ねていく作品だそうです。









        イタリアのアッシジやヴェネツィアをはじめとした様々な風景を描いておられます。

        自分としては特にアッシジの建物の描写がお気に入りです。

        最終日に飛びこんだので、展示はもう終わりですが、新開さんのブログとはリンクをつないであるので、よかったら右下の方にあるlinkからご覧ください。

        着想は眠らない展2015

        0


          蓼科の忘我亭にて開催中です。

          もう三年目になります。

          今回は使用する額の規定が無いので、自分としては間口が広くてやりやすかったです。

          秋の這い寄る蓼科をお楽しみください。




          外に設置されている茶室がすごくよかったです。

          天気の良い日にここでお茶したらさぞ気持ちいいことでしょう。




          今年は野外展示が増えてきて作家のエネルギーを感じました。

          金沢・一号一絵展 in 銀座

          0
            金沢美大卒業生による作品展が開催されます。

            会場は東京銀座一丁目側のビルにあるギャラリーです。



            dining gallery 銀座の金沢

            にて開催されます。

            期間は9月14日から27日まで、会期中無休で開いてます。

            近くへお越しの方がいらしたら、是非お立ち寄りいただければと思います。





            なんとか期日内に組み上がり、無事搬送出来ました。

            よろしくお願いします。

            calendar
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << October 2017 >>
            selected entries
            categories
            archives
            recent comment
            links
            profile
            search this site.
            others
            mobile
            qrcode
            powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM